FC2ブログ

サンタクロース

小学生の息子が二人おりまして、
毎年、クリスマスプレゼントを何にするか
非常に悩みます。

一昨年ぐらい前に上の息子が私に向かって、
「プレゼントをくれるのは、
サンタクロースじゃなくてお父さんだよね?」

と聞いて来ましたが、
まだ下の息子が小さかった事もあり、
「サンタクロースは、お前がいると思っていればいるし、
いないと思っていればいないだろうね。」と、
何とも中途半端な状態にしてしまいました。

が、今では、まわりの友達連中が、
ゲームソフトの様な物を親にねだって、
クリスマスプレゼントとしてもらった事を自慢し合っていたりするので、
既に、100%ばれています。

ちなみに、下の息子は、プレゼントがもらえれば、
くれる人がサンタでも親でも誰でもかまわないようです。

私的には、親がプレゼントを買っている宣言をして、
あらかじめ何が欲しいかを聞いて買う方が、
断然楽です。

今は聞かずに買っています。
そろそろ限界です・・・。

[M M]
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kkseishin

Author:kkseishin
株式会社セイシン
私たちは工場設備機器を中心に、お客様にご提案・販売をしている総合商社です。

■富山本社/〒930-0821
富山県富山市飯野16番地の5
TEL:(076)451-0541
FAX:(076)451-0543

■新潟営業所/
〒950-1142
新潟県新潟市江南区楚川甲619番地6号
TEL:(025)283-5311
FAX:(025)283-7469



URL:http://www.kk-seishin.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR