FC2ブログ

年末です。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見てきました。


https://www.youtube.com/watch?v=H7umx1jgkoQ#action=share

クイーンというイギリスのロックバンドのボーカルである、
フレディ・マーキュリーの生涯を描いた作品なのですが、
70~80年代の海外ロックを聞いて育った私の世代には、
映画の中で流れるクイーンの曲は、
知らない曲がないというほどポピュラーなバンドです。

小学生の頃に初めて聞いた彼らの曲は、他のバンドにない独創的なもので、
私には重厚感のあるコーラスが宗教的な音楽のように聞こえていましたが、
実際はオペラをテーマにしたものでした。

その頃はまだレコード盤だったんですよねー。
ステレオもスピーカーも大きくて、その分音がダイナミックでした。
幼い私は腹に響くほどの迫力のあるサウンドに圧倒されたものです。

しかし当時のバンドを再現するためによくあれだけの俳優を集めたものです。
どのメンバーも本当によく似ていて全く違和感がありませんでした。
世界は広いですね。
クイーンを知らない若い世代の人は、
ぜひとも一度彼らの曲を聞いて欲しいと思います。
サウンドのレベルと完成度の高さに大変驚くことと思います。

 『ボヘミアン・ラプソディ』公式 H.P. ⇒ http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

さて、今年もいろんな方々にお世話になり誠にありがとうございます。
ご支援下さったすべての方々に心から感謝申し上げます。
そして来年は、
皆様にとって希望に満ちた素晴らしい年になることを強く願っております。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

[M M]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも楽しみに拝見しています、帯広在住の主婦です。
企業ブログとは思えないほど、堅苦しくない内容で、読んでいて楽しいです。夫を亡くして以来、最大の楽しみかもしれません。
最初は、全部をおひとりの方が書いてらっしゃるのかと思っていましたが、何人もの方で書いていらっしゃるのですね。文末のカッコ書きがお名前なのだと気付きました。
社員さんみんなで、仕事とは関係のないことを赤裸々に発信するなんて、ステキな会社だと思います。来年も楽しみにしていますね。
そうそう、ボヘミアンラプソディーについて書いていらっしゃる M M さんという方は、くしゃみでヘルニアになられた方と同じ方でしょう? 今回の記事では腰について触れてらっしゃいませんでしたけど、大丈夫でしょうか。来年50歳を迎える私の娘もヘルニアなので、他人事とは思えなくて。また教えてくださいね。
他のみなさんも、考えさせられる投稿が多くて、楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。

No title

アタシ、「クイーンを知らない若い世代の人」です。
父がメッチャ勧めるんで見に行ったんですけど……
……それはともかく、このブログはおもしろいですね。
父は、専業のコラムニストがいるに違いないって言ってますが、どうなんですかね。
でも、帯広の母(笑)さんが、何人もの方で書いていらっしゃるって書かれてますが、もしそうなら納得です。
くしゃみでヘルニアのシリーズと昭和歌謡曲シリーズを楽しみにしています。
プロフィール

kkseishin

Author:kkseishin
株式会社セイシン
私たちは工場設備機器を中心に、お客様にご提案・販売をしている総合商社です。

■富山本社/〒930-0821
富山県富山市飯野16番地の5
TEL:(076)451-0541
FAX:(076)451-0543

■新潟営業所/
〒950-1142
新潟県新潟市江南区楚川甲619番地6号
TEL:(025)283-5311
FAX:(025)283-7469



URL:http://www.kk-seishin.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR