はじめてのサイン会

皆様こんにちは。
冬も終わり、少し暑さを感じる時期になりましたね。
外で気持ちよく過ごせる時期になってきました。
私は、見た目に反して夏が一番好きな季節なので、
少し暑くなってきた今時期も好きです。

季節のお話は関係ないのですが、
この前のブログで宣言していたとおり、
今回のブログは気持ち悪いブログになりますのでご了承ください 笑

実は3月24日(土)に、
あの有名AV女優、吉沢明歩さんが新潟に来られました!!
新潟市のDVDショップでサイン会が行われていたのです。

サイン会ポスター

すごくないですか!? あのアッキーですよ! 
私はそれを知ったときに、絶対に行く、と決めていたので行ってきました~。
前も有名な女優さんが来られたことがあったのですが、
その時はなんとなく恥ずかしくて行けなかったのです・・・
そのあとにすごく後悔をしたので今回は行こうと・・・
ええ、行ってきましたよ!

サイン会や握手会に行ったことがない私は持って行くものがわからず、
とりあえず色紙を買って会場へ。
サイン会に参加するにはチケットが必要で、
そのチケットはDVDを買うことで貰えます。
一枚でサインと握手、2枚で2ショットのチェキを撮ってもらえます。
私はもちろん2枚買いました!
サイン会場には係の人が誘導してくれ、3人1組ずつ会場に入る形式になっていました。
もうこの待っているときのワクワク感がすごかったです 笑
そしていざ会場へ・・・

うおー!! アッキーがいるー!!

吉沢明歩

このアッキーめちゃ可愛い!ってのもありますが、無難な画像探すの大変だった・・・

本物の吉沢明歩さんは、テレビや雑誌で見るよりも綺麗でかわいかったです。
そしてなにより、顔が小さい!!
2ショット撮ったのを見たときに自分と比較したら本当に小さくてびっくりしました。
私も顔が小さい方と言われます。まあ小柄なので特別顔が小さいわけではないと思います。
そして私は緊張しているのかちょっと離れていたりマヌケな表情でした 笑 

写真を撮ったあとにサインと握手をしてもらいました。
色紙は自分で用意していたのですが、
DVDメーカーさんのロゴが入った色紙が用意されていたのでそちらでお願いしました。
せっかくなのでロゴが入っている方がいいですし。
サインの前に、アッキーが「宛名はどうしますか?」と聞いてきたので、
名前でお願いしました。
書き方がやっぱり手慣れていますね~とか、
顔小さくてびっくりしましたみたいな会話をしながら握手。
もう名前入りの色紙は宝物ですよ!
私にとってはスターみたいな方ですので!


前回のブログでもパワーのお話をしましたが、
3月にあったこのイベントのおかげでいろいろパワーを貰えました!
5月のゴールデンウイーク過ぎてからはまた楽しみなことがあるので、
今から待ち遠しいです。

皆様も昔の私のように後悔しないようにぜひ行動して下さい!笑 
あー、次は誰のイベントに行けるか楽しみだなぁ。

[SYUN]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kkseishin

Author:kkseishin
株式会社セイシン
私たちは工場設備機器を中心に、お客様にご提案・販売をしている総合商社です。

■富山本社/〒930-0821
富山県富山市飯野16番地の5
TEL:(076)451-0541
FAX:(076)451-0543

■新潟営業所/
〒950-1142
新潟県新潟市江南区楚川甲619番地6号
TEL:(025)283-5311
FAX:(025)283-7469



URL:http://www.kk-seishin.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR