FC2ブログ

『ふゆトピア 2017 in 函館』

日本の豪雪地帯は、国土面積の51%を占め、
総人口の16%が居住しています。

雪国においては、
酷雪とさえ言われる大雪が降ることもありますが、
雪が降ること自体はどうすることもできません。
しかし、冬期における生活環境や防災力の向上など、
看過できない課題があることもまた事実です。

そこで、雪国の克雪、利雪、親雪に関する取組などを情報発信する展示会が、
北陸や東北で毎年開催されている「ゆきみらい」というイベントで、
弊社もブース展示の形で毎年参加しているのですが、
この「ゆきみらい」は、3年に一度、大型化して、「ふゆトピア」となり、
北海道で開催されることになっています。
今年は「ふゆトピア」、北海道函館市での開催です。

ふゆトピア

http://www.hkd.mlit.go.jp/kanribu/chosei/fuyutopia/top_hakodate.html

弊社も、主力商材の Raychem 自己制御ヒーターを引っ提げ、出展します。
実は、この自己制御ヒーター自体は必ずしも雪や冬とは関係ないのですが、
ヒーターという商材は、そもそも暖を取るためのもの。
ほかにも、融雪ゴムマットや水道凍結防止帯などの冬関連商材から、
蓄熱式ホット座布団やパネルヒーターなど、各種ヒーター全般を出展します。

函館市での開催ですが、
基調講演は、なんと酒場放浪記で有名な吉田類さんだそうです。
お近くにお寄りの際は、どうぞ、よろしくお願いいたします。

[AKA]

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

弊社は皆様のご支援のおかげで無事新たな新年を迎えることができました。
気持ちを新たに、より一層のサービスをお届けし、皆様のお役に立てるよう努力を重ねて参りたいと存じます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
また、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役 松田 昌貴
プロフィール

kkseishin

Author:kkseishin
株式会社セイシン
私たちは工場設備機器を中心に、お客様にご提案・販売をしている総合商社です。

■富山本社/〒930-0821
富山県富山市飯野16番地の5
TEL:(076)451-0541
FAX:(076)451-0543

■新潟営業所/
〒950-1142
新潟県新潟市江南区楚川甲619番地6号
TEL:(025)283-5311
FAX:(025)283-7469



URL:http://www.kk-seishin.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR