FC2ブログ

とやま夢づくりフェスタ2018 出展のご案内

秋がやってまいりました。
今年も弊社はいくつかの展示会に出展いたしますのでご案内をさせていただきます。

まずは、とやま夢づくりフェスタ2018
きたる10月29日(土)と30日(日)の両日、開催されます。

とやま夢づくりフェスタ2018 同友会の紹介

大工体験やらプログラミング体験やら、出展各社、様々な趣向のブースを用意しているようですが、それというのも、地域のお子さんたちに正しい職業観を持ってほしいという趣旨のイベントだからです。
地域にこんなお仕事の会社があるということを知ってもらうのが目的です。

私たちの商材はおなじみの自己制御ヒーターと融雪ゴムマットがメインですが、開催期間が土日で、一般のお客様向けの展示会になっているので、いつもとは違ったお客様とお会いできるのではないかと、楽しみにしております。

お休み中のところとは存じますが、ぜひご来場いただけますよう、お願いいたします。

[AKA]
スポンサーサイト

夏季休業のお知らせ

平素より格別のご高配に預かり、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は夏季休暇として、
勝手ながら8月13日(月)~16日(木)を休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
猶、今後とも倍旧のご厚情を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

[AKA]

『最善最幸の能力発揮を引き出す 人財育成法』

北陸示道塾特別公開講座

損得や条件で判断するという価値観、
いまが良ければよいという風潮、
自分の都合が叫ばれる社会、
他人を陥れることで自分の価値を確かめる大人・・・
明治維新から150年経った今、現実の社会を見ると、
このような大人たちでいっぱいになっています。

このような時代に生まれ育つ子供たちが、自らの存在に誇りを持てるように。
日々変容するこの社会において、
たくましく、しなやかに生きる力、『人間力』が育まれるために。
私たち大人一人ひとりが、変化し続けなければいけないと思います。

仲間を信じ、力を合わせ、人間性を尊重し合い、
人の能力を最大発揮するという、
日本人が本来得意としていた和の経営。
それを実践する企業が一社でも多くなりますように。
そして、その企業にかかわる一人ひとりが、
立派な人間として成長し、幸福な人生を歩むことで、
家族や地域、未来を担う子供たちや、
そのまた子供たちに、脈々と良い影響を与えますように。

さぁ。
無闇に敵と競争するのではなく、
あらゆる顧客や地域社会から尊敬されるような経営を目指す時です。
この機会に 『無敵の経営』について考えて参りましょう。

北陸示道塾 特別公開講座 『最善最幸の能力発揮を引き出す 人財育成法』
日時:平成30年2月15日(木) 開場 13:30/開演 14:00/終了 18:00
場所:ボルファート富山 琥珀の間 〒930-0857 富山県富山市奥田新町8−1 
講師:大原光秦 氏 株式会社ビスタワークス研究所代表取締役
会費:3,000円-(お一人)
定員:100名
対象:経営者から新入社員まで全ての方にご参加頂けます。

[AKA]

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

皆様のご支援のおかげで無事新たな新年を迎えることができました。
気持ちを新たに、より一層皆様のお役に立てるよう努力を積み重ねて参りたいと存じます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
また、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役 松田 昌貴

年末ですね。

先日いつも行く床屋で店主と話していたら、
若い男性が車に乗っていて、
後ろから来た車に追突されてどうしたらいいのかわからなくなり、
怖くなってその場から逃げたそうです。

ビックリしますね。
追突されて逃げるくらいですから、
人をはねたりしたらやはり逃げるのでしょうか。
恐ろしい話です。
そんな人に車に乗って欲しくありませんよね。

暗くなるのが早くなって来ました。車の運転には十分に注意しましょう。

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年もたくさんの方々にお世話になり、心から感謝申し上げます。
来年度は、皆様にとって明るい年になることを強く願っております。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

[M M]
プロフィール

kkseishin

Author:kkseishin
株式会社セイシン
私たちは工場設備機器を中心に、お客様にご提案・販売をしている総合商社です。

■富山本社/〒930-0821
富山県富山市飯野16番地の5
TEL:(076)451-0541
FAX:(076)451-0543

■新潟営業所/
〒950-1142
新潟県新潟市江南区楚川甲619番地6号
TEL:(025)283-5311
FAX:(025)283-7469



URL:http://www.kk-seishin.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR