FC2ブログ

ホームぺージリニューアルのお知らせ

この度、弊社は、ホームページをリニューアルいたしました。

http://www.kk-seishin.com/

今回のリニューアルでは、
みなさまがより利用しやすくわかりやすいホームページとなるよう、
ページ構成やデザインに工夫を重ねました。

これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、
みなさまのお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、
今後とも何卒お願い申し上げます。

[AKA]
スポンサーサイト



建設業許可をいただきました!

かねてより申請中だった建設業の許可ですが、
このたび、富山県知事より許可をいただきました。

これもひとえに、日頃からのみなさまのおかげです。
誠にありがとうございます。


今後も機械器具設置工事業として、より一層、頑張っていきますので
これまで以上に、株式会社セイシンをよろしくお願い致します。

建設業許可

[AKA]

臨時休業のお知らせ

平素より格別のご高配に預かり、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は、本日の荒天を鑑み、従業員の安全を最優先とし、
勝手ながら、1月8日(金)の午後を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
猶、今後とも倍旧のご厚情を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

[AKA]

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

昨今のコロナ渦で、世界中が揺れています。先行き不透明なままで不安な状況が今も続いております。

そのような中、私共は、皆様のご支援のおかげで無事新年を迎えることができました。感謝致しますと同時に、今後も皆様にご満足頂ける真のサービスをご提供できるよう、日々努力して参りたいと存じます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
また、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役 松田 昌貴

年末です。

高校生の息子が外で財布を落としたと、えらくショックを受けていました。
通ってきた道をもう一度辿って探したけれど見つからなかったと落ち込んでいました。
現金はそれほど入っていなかったようですが、
カード類を色々入れていたようで、紛失の手続きをしなければいけませんでした。
財布を落とすと、お金よりもそういった手続きのほうが大変だったりします。

ところが次の日、地元の警察署から連絡があり、
落とし物として息子の財布が届いているから取りに来てくださいと言われました。
財布の中に学生証を入れていたので、落とし主が息子だとすぐにわかったようです。
その日のうちに本人が警察署へ取りに行って財布の中身を確認すると、
現金もカード類も落とす前のままだったとのことです。
そして、拾った方が誰かは、ご近所の方としか教えてもらえなかったようです。

なんともありがたいことです。
どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございました。


そしてその2か月後、またもや息子が財布を落としました。
なんと、今度は買って間もない、
5万円以上もする通学定期券をいっしょに入れていたとのことで、
息子以上に私がショックを受けました。
さすがに今度はダメだろうとあきらめていると、
また警察署から連絡があり、息子が取りに行きました。
帰ってきてから聞いてみると、やはり現金も定期券もそのままの状態で帰ってきて、
やはり、誰が拾ったかも教えてもらえなかったとのこと。

いやースゴイです。
本当にありがとうございました。

よく、日本のいいところはどういうところかという話で、
落とした財布が戻ってくるところだと言いますが、本当に戻ってきました。
それも2回続けてです。
あらためて日本は素晴らしい国だなと思いました。
このところ暗いニュースばかりですが、こういうことがあるとホッとします。

さて、今年はコロナの発生で、今までに経験したことのない年になりました。
去年の今頃は、こんなに世界中に多大な影響を及ぼすとは想像もできませんでした。
まだまだ先が見えない中、多くの方々が大変なご苦労をされているものと存じます。
弊社の業務も、本来、人と接することが多く、また、県外への移動も頻繁にあります。
しかし、春先あたりからは、ご挨拶に伺いたくてもなかなか思い通りにならず、
歯がゆい日々が続きました。

そのような中でも、変わらぬご支援を下さったすべての方々に、
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして来年度は、この現状に打ち勝ち、一刻も早く日常に戻り、
皆様にとって希望に満ちた素晴らしい年になることを強く願っております。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

[M M]
プロフィール

kkseishin

Author:kkseishin
株式会社セイシン
私たちは工場設備機器を中心に、お客様にご提案・販売をしている総合商社です。

■富山本社/〒930-0821
富山県富山市飯野16番地の5
TEL:(076)451-0541
FAX:(076)451-0543

■新潟営業所/
〒950-1142
新潟県新潟市江南区楚川甲619番地6号
TEL:(025)283-5311
FAX:(025)283-7469



URL:http://www.kk-seishin.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR